僕らの音楽

ジャニーズ以外のことを書くのってどうなのかなーといつも思うのですが、いろんな方のダイアリを見ている中でこの人はどういう人なんだろうとか、何が好きなんだろう*1とか知りたくなることがあるのでわたしもちょいちょい書いていこうと思います。
絶対見たいと思っていた優ちゃんと小池氏の回を、マスヒツ@手越が来た回の後すごい満足してそのままお風呂入っちゃたんで見逃してました。今日やっと某所で見たんですけど、なんてかわいいのーーー^^透明感が半端ないです。あー、私男の人に「お前」って呼ばれるの好きー*2。優ちゃんって清楚なイメージ強いけど、花とアリスとか、タイガー&ドラゴンの時の役みたいな天真爛漫な感じのほうが好き。この対談も自然な感じでいいな。てか、小池さんが意外に突っ込んでいってて、ハラハラしましたwwジャニオタ的にね。優ちゃんのほうがしかりして落ち着いて見えるのはきっと芸歴が長いからなですかね。いつか2人の共演も見てみたい。私は兄弟もいけると思いますけどね。あー、でも顔が似てないか。そのうち蒼井優×salyuとかやらないかな。8月に新曲もでるし!!これも某所で初聞きしましたが好きな感じの曲でした。でもまたLIBERTYの人と曲をつくってほしいなー。あれを聞いた時ほんとに感動したから。こばたけも名曲揃いなんだけど、たまには違うのも聞きたいからね。

*1:ジャニ以外で

*2:私は呼ばれてないけど