少クラとか

はてすたありがとうございます♪♪とってもうれしいです!!祭りも始まって来た感じですね。
昨日の少クラはまっすーのテンション高くてかわいかった。手越なんて女の子みたいだったよ。お母さんの浴衣へのツッコミには耳を塞いでおきましたwやっぱり七夕祭りかわいい曲だし大好きだ♪♪ベストをあばけは、有岡くんの出番の少なさに軽いショックを受けたけど、そこにいるだけでいいよ。テゴマスはやりたい放題ww藪の手越呼びにすごく萌えるに1票!!
いいともはTKOだったけど、お花が届いてました。ナクシタキオクか誰かが嘘をついている辺りで出れればいいねー。
そして今日はやっぱり雨ww期待を裏切らない手越さん。2人のきっと萌える姿を妄想しながら、お友達のお芝居を見てきます。明日はテストだけどね。今日のKちゃんNEWSはテゴマスだーーー><えー、妄想キッスを3人でやってほしいw七夕祭りまであと1日!!てか明日じゃないか!!いやなんかドキドキしてきた(ハァハァ)