生手越にイッテキュン

24時間テレビのマラソンはイモトーーーーー!!!!!!数字持ってますからね、イモトさんは。ありえないってわかってるけど、手越だったらどうしようとか思ってすごくどきどきしました。そして、生手越がーーーー><か、かわいいよぉぉぉぉぉ!!最初ベージュのブーツが素足に見えて、えっ、短パン??とか思ってびっくりしましたwwなんかやっぱりちょっと黒いけど、髪の毛も程よい感じでいいと思います。にゅす全員でバックアップしますって言った後にイモトと見つめあってたのかなーwちょっとみたかったそれ。ゴールしたら手越くんがチュウしてくれるかもよといううっちゃんのふりを素直に受け入れる手越さまwwちょっと喜んでんじゃねーよ!!そんなてごしが大好きですよ、ほんとに。ぜひ有言実行して頂きたいですね。イモトなら、手越ファンも起こらない気がするよ。今日のイッテQでは久しぶりにドSな手越が見れまして、おもしろかったなー。きっと面白がってるのはオタクだけでしょうが、逆にそれがうれしかったりもする。袋とじみたいなね(え?)開けた人にだけ楽しみがあるみたいな。ほんとはそれじゃだめだけども。さっ、七夕祭りまであと2日!!