めざまし

朝(といっても10時)、録画した天使たちを拝見しまして、やっぱりてごしが黒いことに気付きました。まっすーの話を横で心配しながら聞いてるてごしwナイスフォローww
そしてまたもやアカペラ!!まっすーの歌い方がすごく好きです♪手越さんの鼻がなんか気になってしまうんですが。こんな形だった?歌い終わってちょっと照れてる2人がかわいいなーーー。
そしてそして、某所で七夕祭りPVのフルが見れました!!最後2人で短冊のお願いごと読むところが好き。まっすーにあたまワシャワシャされてた男の子が大フィーチャーされてて、なんか準主役みたいwでもあの子すごくかわいい!!明日は待ちにまって待ちくたびれた(そんなに?)少年倶楽部ですよ!!ほんと冷静になって読んで見るとなんていかがわしい番組名なんだろうwwあと23時間!!そして七夕祭りまであと3日!!