マスターヒッツ☆

私の部屋のラジオはfmがうまく聞けないので、今日は姉のラジカセで聞こうと思ってたらなぜか動かず。あっ、コンセントが入ってなかったと気付いてまた電源入れるも動かず。結局自分のラジオで試行錯誤しながら聞くハメに。そしたらなんかまっすー以外の声が聞こえて来て、てごしーーーーーーー!!ってなりましたwテゴマスいいわ。なんか和むよ。最近の手越さまはフットサルで優勝されたそうでwwよかったね。それにしても相方の反応がひどいよwほんとに正反対な2人だね。アルバムはてごしがさよなら僕の街が良くて、まっすーはくしゃみが好きとのこと。わたしもくしゃみ好き!!僕の街のイントロが宇多田のnever let goみたいでちょっと寂しげだけどいい歌ー。サビは少し前向きになるんですね。やっぱりフルで聞かなきゃわからないですね。
そして、はなむけのアカペラーーーー♪♪♪てごし(かな?)が「5,6,7,8」って歌いだしたときにあープロっぽいなと思いましたwなんか「いっせーのーせ」とかで始まるとおもったからwほんときれいな歌声だよ(´;ェ;`)最高のハモりがよい!!きっとテゴマスコンでも歌うんでしょうね。いいないいな。ライブDVDにしてね、JEさん。ふと思ったけど、DVD化してないジャニの映像をコレクションした「ジャニーズの殿堂」を作ったらすごい経済効果を産む気がする。手越は来週もスケジュール空いているとのこと。生放送なの?来週飲み会だ…Mステもリアルタイムで見れない。僕らの音楽も優ちゃんでるし、なんとか11時までに帰ろう!!
今、姉が「私の部屋ホットカーペットついてるんだけど」って言って来た。ん?さっきラジカセのコンセントじゃなくてホットカーペットのコンセントを入れてた模様wwごめんw
明日は早起きしてめざまし見なきゃ!!あっ!!まっすーハッピーバースデー☆☆☆☆