暑中見舞

今日は久しぶりにバイトだったので疲れたーーーー!!しかもセール初日で声だし担当にされたので、喉がいたい(´;ェ;`)テゴマスたん、病院紹介してよぅ。
まぁ、黙っとけよってかんじですが。そういえばシングル&アルバム連動企画が発表になりましたね。エコバックってどんな?顔写真付き?それって世間様にわたしはオタクですよって公言してるみたいでやだwそれかまさかの画伯!?うわ、一気に欲しくなってきた。それにしても、暑中見舞いってすごくツボなんですけど!!わたし手紙とかすごい好きで、よく高校の友達とかに送りつけてるのです。テゴマスってなんかレトロっていうか、アンダーグラウンドっていうか、てごしと増田っていうか、なんだろうねwでも暑中見舞いがすごくテゴマスにはまってるっていうのが、わたしがテゴマスが好きな所以につながるきがした。
「テゴマスのうた」で好きなのはくしゃみと、POWERなんとかですね。あとはフルで聞いてからじゃなきゃわからないって感じです。でも基本的に全部好きかなー。七夕祭りまであと5日!!あっ、これから毎日カウントダウンしようっと☆