間に合ったぁぁぁ=3

こんばん増田貴ヒッツに間に合いました!!2次会なんか行ってらんねぇぜ。コールドストーンには行きましたがw
先週よりはノーマルトークだったけど、日光の告白シチュエーソンがばかばかしすぎるw乙女なのは顔だけにしてくれってwあとは亮くん呼びに萌えたり、キッスアカペラがすごく良くて、くしゃみも良曲!!なんか手越の話で笑うまっすーが最近多くてうれしいというか、わりとまっすーが手越の話で笑うことって少なかった気がしてたけど、最近リアクションが良くてうれしいです。あー、テゴマスかわいいなぁ。
Mステは生で見るのと録画とでは、こんなにも臨場感が違うものかと思い知らされました。でももうすでに5回リピしましたwあっ、間にいいともを挟みつつ☆Mステレポは明日する!!てか今日いい人ばっかり!!テゴマスかわいいー、パフュームかわいい、てっぺいかわいい、西野カナちゃんかわいいー、矢島おもろー、ORANGE RANGEお久しぶりです、こうだくみは大丈夫ですw西野カナちゃん超タイプです♪♪眉薄くて丸顔の人すきなので。でも、西野カナちゃんが歌いくときのてごし様の拍手のほうがもっと好きですw