冬、鯖食べます。

始まる前からすごいドキドキして、放送事故にならないかとか、借りて来た猫状態にならないかとか、心配だったのですが、個人的には大満足でしたーーー♪結構自然体だった気がします。
衣装は今期イチオシ(手越的に)のTシャツ×ベストーー!!少し黒いけど、問題なーし!!たもさん「かわいいよね」ってwかわいい理由と運動してるっていうのがつながらないよ。まぁ、そこからは趣味の話で省略w人形遊びの話は衝撃w女の子のように育ったけど、同時にサッカーもやってたんですよね?んー、読めないwwてか一人暮らししてるの!?なんか寂しいー。でも通勤とか大変だもんね。食事は?って自炊してるかって聞いてんのにこの人はもうwけどそこから鯖の話で盛り上がったからいっか!!思わずタイトルにした「冬、鯖食べます。」っていうフレーズが地味にツボww
CM明けの爆笑が気になる。増刊号も見なきゃ。1/100は「カラオケで1曲歌った後にセンキュっていう人」そんな奴おらへんやろ!!しかも「じゃんねん」ってw結構自然体ですよね?
そしてお友達紹介でミラクルがーーーーー!!まさかのリチャードギアwwすげぇ。菜津子はあれかな?ハッピーフィートとか?
いやぁ、てごしにつないでくれたTKOさんありがとう!!そしてNACK5は控え目ながらサッカーネタでいじってもらうてたのでよかった。
テレビとか見た後ってよく「一般の方から見たら」とか思ってしまうのですが、おもしろいと思うかどうかって結構見る側に依存してると最近思います。西川美和さんが笑いって愛情がないと生まれないといってたけど、たしかにそうだなと。だからあんまりそういうことは考えないことにしようと思いました。いいとももNACK5も楽しかった♪たもさん、あさっても天使たちをよろしくお願いします☆