テゴマスのうた☆その1

アルバムの発売日っていうだけで、こんなに心踊るなんて!!まず、朝に某所でチキンボーヤを聞いたら普通にいい曲で!!最初題名を聞いた時は不安(というか嘲笑)を感じてましたし、ザ・手越な曲っていうから「愛なんて」みたいな暑苦しい感じと思ってたよ。普通にいい曲だったからびっくりしたし、てごしとますだに惚れましたwwこんな裏切り方素敵すぎるよー。
てか、ジャケットもだけど、写真がかわいすぎる!!チェックかわいい!!しかも三つ編みとかしてるよこの子。どこのおしゃれ女子ですかwかわいいよぅ。黄色パンツは流行ってるのかしらwしかもサッカーの本読んでるのなんかナイス角度だし、ポッケに手を突っ込んでるやつの姿勢が好きすぎる!!はぁ、なんか萌え疲れたw
まっすーは水玉模様のやつは何w??アップはあひる口気味でほっこりするよ。ダブルピースとかフード被ってるのとかまっすーらしくてかわいいな。ほんとに世界観がまったくブレないよね。てか目が茶色いし、毛穴がない…クマもない…なんかくやしい(´;ェ;`)
とりあえず、初回盤だけですが大切にしたい1枚になりました。あと、我慢できずに七夕祭りの通常盤も買いましたwオリコンウィークリー1位だってね!!おめでとう♪一人でも多くの人に聞いてもらえればいいなと思います。テゴマスのうた通常盤はレンタルで我慢しよう。明日は曲とDVDの感想を書きたいと思いますが今日は天使を見習って早く寝て、女子度を回復させます(´⊇`)おやすみなさい☆★☆