画伯強烈!!

手越画伯の才能が全面に押し出された企画でしたw
えっと、まずテゴマスらしいかわいいグッズを作るって話をしてるまっすーにヒヤヒヤwてか、てごしの女子っぷりがどんどん増していってるんですけどー。絵はペンギン→ドラえもん→牛→浜ちゃん→まっちゃんでしたが、牛が衝撃wwwちょっと鳥肌w最近てごしが覚えたという「シャッシャッシャッ」っていうタッチが怖すぎるwもっと尺が長かったら、みっちりいじってもらえたのにね。じゃんねん。歌は、てごしが喉の調子悪かったたみたいで、控え目でしたね。でもこれくらいでも全然大丈夫な七夕祭りマジック☆これ、元気がないときに見よっと!
12時からテゴマスちゃんNEWSだし、明日はテゴマスのうただ♪
P様美しい!!お昼の番宣で、すごくいい雰囲気だったのできっと楽しく撮影してるんだろうなと思うとうれしいです。しかもお金かけて頂いてて!!さすがだねー♪さっ、集中して見よっと。