つぶやき

優馬くんのドラマを見て、なんて求心力のある顔なんだろうと感心した。かわいいとか、かっこいいとかじゃなくてwどっちかというと、う○こを連発してた中島くんが気になる!!私だったらああいう子を好きになる(聞いてない)。ドラマの内容も、思ったよりよかったです。実は堀内敬子さん目当てでみてますw今後の展開に期待したい。がんばれ制作スタッフ!!どうかヲタうけとか、女子うけを狙ったイケメンドラマで終わらないでくださいー。
そうだ!!昨日、大学の帰り道にテゴマスバスを発見して、「あーーー!!」と思わず指差して叫びましたw友達がびっくりしてた。
魔女裁判は裁判をあそこまでエンタテイメントにするのはどうかと思う。NHKのリミット2が見応えあったから余計にそう思いました。
あとは、シゲ22歳おめでとう♪まさかNEWSファンになると思ってなかったし、シゲにこんなメッセージを書くとも思わなかったよ。これからも手越とヘアメイクをよろしくお願いしますw