イッテQチームの素晴らしさ

もうね、最後の10分間に萌が凝縮されてましたよ><
お母さん、産んでくれてありがとうww
宮川とうっちゃん&中島の絡みとか、蕎麦屋のくだりとか、笑いながらあったかい気持ちになりました!!とてもいい一体感ですね。本当にいい環境の中で番組作りをしているなと感じました。本当に手越は恵まれています。
わたしも屋台の人だと思ってたからびっくりしたwてか湯切りww安全すぎるww
イモト以外は前もって作られたラーメン。一切リアクションせずに黙々と食べるてごしwお腹空いてたんだろうなと、母親みたいな気持ちになりました。ねぇ!!なんであなたはそんなに猫背なのw!!せっかくのかわいい姿が台無しだよwwお疲れのイモトにねぎのくちずけという暴挙にでた我らが手越様。そのままチューしちゃえよぅ♪♪妄想キッスの台詞付でさ!!あっ、イモトが帰って来てから記憶がない発言について、久しぶりにかっこつけてんじゃねぇよ頂きました!!ありがとうございます☆どの舞台裏よりも、幸せを与えてくれたと思います。本当にイッテQ大好きだよ!!ドリボにも出演者だけじゃなくて日企から花が来てたみたいだし、チーム愛を感じます。また手越を男祭りに連れて行ってあげてくださいねー。