プリンス

そうですか、手越様の目力はそんなにすごいんですか。そしてシゲは自分をそっち系にわざと持っていってるのか、不可抗力なのかw
24時間テレビが終わって、余韻に浸りに浸っている私ですが、みなさまのレポを読んだり、WSを見たりしてドリボが楽しみになってきました。
わたしは24日に入るので、まだ2週間くらいあるけれど。かわいい双眼鏡買おうかなー。アメリが映画で使ってたみたいなのが欲しい。
昨日のKちゃんNEWSでボルトよりは速くないとか、みんなになんかしてあげたいとか、ちょっと上から目線なてごしがいてうれしい。天使と悪魔みたいなてごしが大好きです。NEWS魂では公開キッスをぜひやっておくんなまし!!てかNEWSでブザビみたいなドロドロの恋愛寸劇やればいいよ。今日で恋して悪魔最終回かぁ。ちゃくちゃくと時が流れていくのが寂しい。わたしが暇人すぎるってのもありますがw