思い出の地

どんな場所でも思い出があるだけで自分にとって特別な場所になるけど、有楽町もそのひとつになりました。
開演の1時間くらい前に行って、母と丸井でお茶しました。フレンチトースト!!直輝!!(ちがう)すごいかわいかったなー。ランプ集めたくなりました。
ガーリーなお洋服屋さんとか、大好きなjuana de arcoが入ってたし、街行く人もおしゃれな人が多くてワクワクするとこでした。
何よりすごく輝いてる手越を見れた場所だから特別に思うんだろうな。みなさんがおっしゃる通り、テゴマスでもにゅすでも見れない顔を見れました。わたしはそういういろんな面を持ってる手越が好きです。負けず嫌いで、なりたいものに必死で背伸びして追いつこうとする姿は美しいと思います。って雑誌のインタビューを読んで思いました。まっすーが表紙の雑誌も立ち読みしたんですけど、増田かわいかったー!!ベスト短パニストだね☆写真がきれいな雑誌っていいよね。まっすーもまた違った一面を見せてくれるのかな。わたしは見に行けないけど、埼京線から見守ってますよw
そういえば、ドリボで通路をスバルとかカズヤが通って来る演出のところで、まっすーがなんでみんな振り返るんだろうみたいにきょとんとしてたのがかわいかったです。
はやく増田の感想が聞きたいなー。年末にてごしとまっすーの対談とかしてほしい。
そういえばそういえば、てごしはまだ24時間テレビのバンドつけてました。お守りみたいだねwそのバンドににゅすのコンサートがはやくできますようにって祈っといてね!!