DREAM BOYS☆9/24

イッテQしてきましたよーーーー!!!有楽町大好きになりました。丸井を30分見ただけですがwその辺はまた書くとして、手越が近いよーーーー><かわいいよーーーー><って感じで息ができなくてとっても苦しい3時間30分でした。メモとか一切してない&私めの記憶力では心もとなさすぎるので温かい目でみてくださいますようにお願いいたしますwあ、以下ネタばれありますので!!気をつけてください!!








  • 開演前にJrの子たちがピエロになってやってくるのですが、まだお客さんも席ついてない人とかいてゆるーいかんじで回ってくるからどうすればいいのか 心底困りましたw1人だったから絡まれたら気まずいしw後ろの人が「田中さん?」とかいって絡まれてましたw

 あと、ピエロの子が配ってたチラシをもらいました☆英文だったからよくわからないけどwピエロの絵がかわいい。Jrの子めっちゃ近かったんですがきれ いな顔してました。ただ、名前がわからないw真田くん?はかろうじでわかったけど。

  • 今日のスバルがチャンプになれるのかっていうとこのアドリブは、カズヤが股間をガン見して、ユウヤが「トゥルン♪」って言って股間にタッチするふり だったような気がします。カズヤと別れる時もトゥルンのやりあい?みたいな感じになって最後ユウヤが「当たったけどw」って笑ってたw
  • あと、別れる前にユウヤチームとスバルチームに分かれてるところで、ユウヤが「世界一のエンターテイナーになりたい」みたいなことをいう時にスバル チームのJrが肩組んで横揺れするもんだからカズヤが笑っちゃってて止めてましたwスバルが「stop」(発音よく)って言うと止まるんだけどユウヤがし ゃべりだしたらまた横揺れするっていうのを何回か繰り返してましたwwwここの手越がかわいかったーー。
  • 桟橋のくだりでは「カズヤー、おいでー」だったかな。毛布をめくってここ空いてるよとか言ってました。んで、カズヤが「そこ空いてるの?」「だった ら相方に入ってもらえばいいじゃん」みたいな流れになって、「誰だっけ?増田?」みたいなことを言い出してからまさか来てる??みたいにざわざわ してたらなんと通路挟んだ斜め後ろーーーーー><全然気付かなかったんですけどもーーーー!!!!最初のカズヤのゴンドラみたいなとこでがっつり振り 返ったのにw

 4列目の通路側でまっすーは観覧されてましたよ。ぽわっとした雰囲気で、芸能人っぽくなくてかわいかったですw黒いTシャツ×チノパンで割と大人しい 服装でした☆みんな振り向くもんだから照れてたw「RESCUEでしょ?うちのも出てたって」カズヤが言って、「中村くん?」「中村君だっけ?」とかいわ れる中丸氏ww
 そのあとに、ユウヤがおちゃらけてたと思うけど覚えてない!!「ははは」とか言って笑ってたっけなー。で、カズヤが「だいぶ経つけどまだおまえのこ とがわからない」「どうしたらいい」とwそんでユウヤがめっちゃ顔近づけて「知りたい?」って言ってカズヤがユウヤの方を向いたからニアミス!!!!み たいになってましたwwさすがにちゅうされたら引くわww
 カズヤのお客さんいじりおもしろかった。うまく文章にできないけども、志村けんをフューチャーされてましたww

  • 公園のキッズとのくだり面白いwwwロン毛の子いいなーーー。いじりがいがありますね。それにしても、ロン毛の子が「新座で一番のエンタテイナーにな る」って言った時は笑ってしまったwwwなぜww埼玉っ子なのですかwそのあとカズヤがそれを真似するくだりが面白いww
  • わたしふみきゅん大好きになりました☆ホンコンさんのくだり。「みなさんアイドルでだれがすきですかー?僕はnewsです!!」「絶対僕もキセキ起こしま す」とか言ってましたwwそのあととっつーと絡むところで、まっすーのほう見て「さっきnewsが好きって言ったら、ほ、本物がいるーー」ってwwなんて できるこなんだろう♪ここでどさくさに紛れてまっすーをちらちら見てました。困ったように笑う増田かわいい><

 あと、チケットのくだりが長くて、ステージそでから「長ぇよ!!」って亀梨さんwwしかもオチの前に言われたもんだから、「ママ待ってね、今オチする から」とwwてか、ママって何ww

  • showtimeのてごしがま、まぶしすぎました!!!!!!ABOめっちゃかっこよかったーーー!!!!てか、全部を通して、踊りがかっこよすぎます><ネクタイくわ えるのも、シャツめくってお尻振り振りもしーてーたーよー。くーるーしーいー。

 そしてそして、念願の黒縁めがね!!!!!!やばい!!!「ミライくんに会いたくなるねー♪」って感じです。てごし×ハットってバナナ×チョコくらい無敵だ と思われ。
 希望の「君に幸あれ」で手越がまっすー指さしてました。んで、ミソのときにとっても律儀な亀梨氏がまっすーを舞台へ!!本家キターーーーーーーー!! いきなり歌っても音を外さずに歌える増田にデレっとしました☆あっ、舞台に上がる時に、亀梨氏はさっと上がってたのにまっすーは段差に手こずって うまく登壇できてなかったwwかわいい。でも3人の悪ふざけが見れなかったのはさみしいけども。終わって席戻るときにめっちゃ謙虚にお辞儀してる増田 にデレw

  • 名前を呼んでいくところで、手越の時にまっすーが手を高く上げて拍手しててちょっとじーんとした。そのあとの2人にももそうしてたけど。横目でしか 見れてないから違うかもだけど、舞台の間も他の誰よりも手越を見てた気がする(わたしの妄想80%ですけど)あと、最後手越が挨拶した後まっすーがな んかしたっぽくて、手越笑ってたwほっこりーー♪
  • 幕が閉まる時に、手越が「ヨッシャ」って呟いていて、目がきらきらしてました。それ見てすごくうれしかった。幕が閉じるときに何か手ごたえを感じたの かな。小さなお辞儀をしてました。挨拶では、毎日(舞台で)笑っているのでみんなも笑っていてくださいと言ってました。深くお辞儀するときに膝がま がっちゃってるのが愛おしかったですw

とりあえずこんな感じで!!またいろいろ思い出したら書きたいと思います☆ほんとうに素晴らしかった!!!夏休みの今日で終了ーー!!明日からわたしもあの花火のように夢に向かって頑張るであります!!