シルバーウィーク

shizuku72009-09-19

昨日初めてIKEAに行ってきましたー。ひ、広い…。お金がなくて食器と額縁しか買えませんでしたが楽しかった!!
家具より雑貨より食料コーナーが楽しかった( ´艸`)いやぁ、スウェーデン人になれるよこりゃ!!テゴマスちゃんでCMやればいいのにとか思ったけど、安っぽいCMしか想像できなくてごめんなさいw
今日からシルバーウィークですが、わたしは特に予定なし。あっ、カメ担とファミクラに行きます☆あとは増田プレミアムとイッテQでしょ、そんでもってバイトして、髪切りたかったけどどうしようかなーってかんじでダラダラ過ごして、ドリボかぁ!!次の日からは大学始まるなんてはやいなぁ。とりあえず卒論やんなきゃな。