おめでとう!!!!

*1
Pさまがいてくれたから、にゅすがいるんだと思います。
ずーっと第一線で輝き続けるPさまを誇らしく思います。
たぶん、にゅすを好きになって、いちばん印象が変わった人だと思います。あっ、でもてごしとしげもそうだなぁ…。ま、いいや←
自由なPさまがほんとうに好きなのです。そんなにいっぱい笑う人じゃないけど、たまに優しく微笑んでるのとか、お天道様のようです。
今日、やっとカウコンの編集をしていたら、今年の目標は思い出をいっぱい作るって言ってました。なのではやくコンサートを!!
次のDVDは8時間の記録映画になってもいいし、なんならイヤーブックをつくってくれてもいいよ!!話が逸れましたww
今年は映画もあって、いいターニングポイントになりそうだね。とにもかくにも、おめでとうございます☆☆

*1:わたしの手作りじゃないよ