一日署長なテゴマス

いやぁ、てっきり音楽のイベントだろうと思ってたらそんな裏切り方ww
テゴマスってなんかアニメでいったらコジコジみたいだよね。かわいいけど、ちょっと変化球ねらってくるところがw
そんなことはどうでもいいんですよ!!不意打ちの警官コスプレほど心臓に悪いものはない!!きゃわゆすぎる!!しかもピーポくんとの一連の出来事が萌え苦しい><想像でしかその姿は見られないけど、本当にテゴマスを抜擢した人天才すぎる。もう、2階級くらい昇進させてあげてほしい。
レポを読んで、まっすーの自由っぷりにちょう笑いましたww本当大好きなんだけどw
交通安全フェスティバルって聞いたときに、きっとみんなが同じことを突っ込んだと思うのですがwてごしさんの言葉を聞いて、ほっとしたというか、よかったです。きっと、こういう時って本人が一番傷ついてるだろうから触れたくなかったかもしれないけど、丁度いい機会を頂けてよかったね。
なんか今日いちにち、すごいふわふわして終わりましたwなんだろう、この満ち足りた感じ…やっぱりテゴマスって天使だな☆
そして、こういうワクワクを誰かと共有できるっていうことが何より楽しいですよね。
番協に行かれた方、素敵なレポありがとうございました(^∀^)ノ
一気に気持ちがテゴマスに向きました。あっ、トラブルマンもちゃんと楽しみにしてるから!!
よし!!がんばろう!!