トゥモロー♪トゥモロー♪

バイトと授業でいっぱいいっぱーい@ミライくんのわたしですが、今日はかわいいアニー手越(notテリー兄)を見れて幸せです。美女ネタきたらうちの子の右に出るアイドルはいないよね!!←
自分空気読めないくせに好みのタイプは空気読める子とかwなんかあそこのくだりのてごしが非常に滑稽でしたww
プレミアムの感想も書きたいし、そうこうしてたらアルバム発売だねー
はやくわたしにテゴマスのあいをください><カラカラのわたしに潤いを下さい!!
あっ、そういやchu!chu!chu!を某所で聞いてしまいました…そうです、理性がきかないタイプです。駅のホームでイカの甘酢漬け食べちゃう人です(え)
いや、買うよね!!通常もさ!!給料入ってからだけどさ!!