テゴマスの七夕祭り

テゴマスのうたのアイアイ傘発売イベントが素晴らしかったので、七夕祭りは即席感が否めないw
しかもテゴマスのうた♪見てしまってるからこのイベント探り探りな感じがするけど、それはそれでかわいい←
なんか、ステージちゃっちいよねwテゴマスの七夕祭りって文字を見たときに、すごくワクワクしたのに、ステージ見て萎えwもっと神社でやるとか、アコースティックな感じもいいし、七夕祭りと浴衣を活かした企画をしたらよかったのに。まぁ、そんな時間はないんだろうけど。
なんか、浴衣来てる子とか短冊とか、七夕って楽しいなーって思ったので、もっと練ったら、七夕っていう文化の良さをテゴマスが発信できたのかなと思うと少し残念。剛くんみたいにね。アイドルってこうあるべきだなって思う。架橋だよね。
そんな野望も感じつつ、うたはやっぱりよいです。飽きないよね、テゴマスは。まだまだ成長していく2人だから、逐一映像を記録してくれるってありがたいなって思います。終いにはぜーんぶつなげて、「This is tegomass」みたいな映画にしたらいいと思う(まがお)
最後の短冊映してるところが好きです。てごしの夢が叶うように願ってくれてる子がいて感激w
なんかあったかくていいねヽ( ´ー`)ノ