6周年でしたね♪

ダイアリはご無沙汰ですねー。ハイクは毎日のように登場してますがw
一昨日?がメジャーデビュー6周年ということだったようで、おめでとう!!!!とにかくはやく、BE FUNKY!を歌う6人が見たいのであります。
そうだそうだ、ツタヤのCDランキングの上位にまださくらガールがいるんだよー!!*1すごいうれしいよね。売れてる=すごいって言うの嫌なんだけど*2、やっぱりたくさんのひとに聞いてもらえるってうれしいよね。
この間、テゴマスに萌えを感じないって言う人がいて、わたしなんかテゴマスから萌えしか感じないのに、本当にひとそれぞれなんだなーと思いました。
まぁ、何が言いたいのかって言うと、私もエゴイスティックに、これからも楽しんでいきたいなということですww
そろそろタワレコのポイントがたまりそうなので、はやくシングルかアルバムか、もしくは両方か、もしくはもしくはDVDとか*3出してくれないかなー。秋には走魂6人そろっての復活でもいいけど。6人でやったらもっとひっちゃかめっちゃかになって楽しそうなのに。てか、P様が汗をかいて走る姿がみたい…なんだか生P様がみたくなってきた…←
そんなこんなで、あさっては待ちに待ったテゴマスですよ!!わたしは今のところ16日の1部参戦予定ですがね、さっき調べたら、2部も頑張れば日帰りできそうだしどうしようとか思い始めてきた。そしてぜひはてなのみなさまにお会いしてみたいです☆はー楽しみ!!

*1:レンタルね

*2:某グループのファンの方がよく言うけども

*3:なんのw