テゴマスのあい 名古屋

めーーーーっちゃ楽しかった名古屋!!!!
今朝は至る所が筋肉痛でございますww結局2部も入って、テゴマスの愛をたくさんもらってきたよ☆
以下、まとまりのないつぶやきをwwネタバレしてまーす♪











そうそう、1部はアリーナのメインステージが正面のブロックで、一番後ろだったから、センターステージがめっちゃ近い!!!!だけど、丁度てごしくんを照らすスポットライトが当たってま、まぶしい><てごしくんの顔も光でイスラム教のアッラーみたいになっちゃってましたwあっ、顔が濃いとかじゃなくて(コラ)、顔が光で見えないってことです。偶像崇拝禁止なのでね。
で、2部はスタンドIブロックでもはや天井みたいな席だったんだけど、すごい楽しかった!!!!
ペンライトめちゃくちゃきれいだし、ファンの子が楽しそうにしてるのが見えるのも好きなんだー。
最初の衣装、まっすがきゃわいいーってなって相方さんみたら、め っ ちゃ は げ し いww全身ショッキングピンクwwほんとに大好きなんだけどw(結局)でも派手さが2人のマスコット感を倍増させててよかったです。
そんでさ!!着替えた後の衣装が!!!きゃわ><
ユニオンジャックのジャケットに薄いデニム、からのサスペンダー!!!!!!あの髪型に合っててすごいかわいい\(^o^)/
私服は(゜∇゜)って感じだけど、最近たまにかわいい衣装着せてもらってるのでうれしい^^
まっすーは、えっとああいう柄の傘がヴィヴィアンにあったなって思って見てましたwちょいちょいシャツをふぁさってやるのがエロかったw
今回MCで洋服の話がよくでてきたけど、スキニーを知らないてごしに全力で萌えましたw最初ホットパンツ?とかいってたしwタイツみたいなやつかーって納得した後に、「タイツみたいな穴は開いてないでしょ?」とか言ってて、タイツ=穴ってどういう思考回路だよwって思った。
あと、ヒートテックって何?とかwwてごしの口からヒートテックって言葉がでたことがおもしろいwあと、ケセナイの前の寸劇あたりで「水筒」っていったとこも萌えた。
寸劇といえば、1部でてごしがソロでうたうって言った後に、ますださんの恒例の顔あらってきタイムがwちょ、タイミングwwその間に「それでは聞いてください。トイレ」とか言ってて歌いだすてごしwwそのあともう一曲和式洋式を歌ってくれましたw
2部はてご畑任三郎登場してたけど、全然似てねーwwそんでまっすーにおもちゃにされてましたwステージにねっころがってたら、いきなりイントロ弾きはじめるますだwwここの下りおもしろかったw
なんかうた♪よりもフリーダムさが増してて2人ともおもしろかったし、かわいかったです。
とりあえずここで一旦送信☆