のってけラジオ

随分急なラジオ出演だなーと思ったら、なんとテリーさんたっての希望とな!!!!うれしいねー。ラジオと言わず、スッキリに出してくれてもいいんだお^^しかも車で聞いてくれてるなんて><ぜひ代々木にきて、一緒にchu chu chu踊ればいいよ\(^o^)/
以下適当なレポですが長いですww

  • もしもこの世界から○○がなくなったら

 やっぱいい曲だなーなんて思う

  • てごますのあいはどう??

ます:愛をテーマにしたアルバムだから、まとまったなーっていう感じ(だいたいのニュアンスでいきますww)
てご:にゅすとは違って、テゴマスは音楽として、歌をしっかり伝えたいと思って作りました

  • テゴマスとにゅすの客層は違う?

ます:ちょっと違う、暖かいというか、言葉は悪いけどそんなに期待してない←ww何やっても受け入れてくれる感じがw(素敵なことだよねー)
てり:手作りっぽいよね
テゴマスでの会話は?
てご:MCでは楽屋の会話w日常会話をみんなに聞いてもらってる感じww
てり:ファンの子にはたまんないよね(そうだそうだ村人A)*1

てり:コンサートで盛り上がりそうそうだね
ます:地球愛についての歌詞なんですけど、ふざけてる感じがww
てり:みんなで一緒にやる振りとかあるの??
てご:ふりはないんですけど、みんなで手あげて、すごい盛りあがります(ほんと楽しかったこの曲!!)
てり:ちょっとバンドっぽいのがいいね

  • chu chu chu(テリーさんのいいかたがwwきもちわるいw)

ます:かわいい曲ですよね

  • 変な質問だけど、にゅすとどっちがすき?

ぐれーと武藤?ってかいてるけどなんだっけwwたしか、レスラーの名前みたいなかんじ?2つあるけどどっちがいいかみたいな。まっすーは笑ってたけど、てごしはどうだったっけ…
ます:どっちも好きです
てり:なんか優等生な答えだなー(それが増田プロですから!!)
てご:どっちにもいい面があって、にゅすは演出ができるし、でも、ジャニに入ったのは歌がやりたかったから、今ツアーを回っていて好きなことができてるなーという気持ちはします(たしかに、にゅすだと少し、もしくはサビをみんなでうたう感じだからね。つくづく、テゴマスの歌に価値を見出してくれたおじいちゃんには感謝してもしきれないなんて思います。そして応援してくれていたファンのかたにも。)
ます:まあ、ぼくのことがすきってことですよね(ほんと大好きww)
テゴマスとして続けられてるのはどう?
ます:すごいうれしい。にゅすより結成は前だし、にゅすになってからテゴマスの活動が形になったことがうれしい
てり:ほかのジャニとちょっと違うよね。青春のにおいがするよ。ファン層もちょっと違う気がする
てご:コンにも、男のひとが多かった。家族とか、カップルで来てるひともいます

  • 夜は星をながめておくれ

テリーさんがアルバムのなかで一番好きなうたって言ってくれてました
ます:このアルバムのなかで一番テーマが重いというか、死んでしまったらという歌詞もあるけど、毎回気持ちををこめて歌ってます
てご:ライブで歌ってて、毎回じーんとくる。泣きそうになります。(泣いてくれてもいいんだお^^)
てり:いい作品に出会えてよかったよね

  • 休みの日はなにしてる?

ます:洋服買いに、いろんなとこに行きます、ひとりでいきます、結構ひとりでいきます(2回言ったww)テリーさんのファッション参考にしてますっていってて、なんか憧れの人にあった男の子みたいできゃわでした
てご:昨日休みだったので、実家にかえってました。てぃにーちゃんとあそんでました。(実家に帰るというごく普通のシチュエーションがこんなにも萌えるとは…っていつもでれでれしちゃうwそのうちティニーちゃんテレビでないかな。でれでれしてるてごしくんがみたい!!)

7つの質問

  • 第一印象はよかった?

てご:はい
ます:いいえ→3,4年先輩なのに、「まっすーあのさー」っていわれて「なんだこいつ」(言い方が強めww)って思った。
てり:てごしくんずうずうしいねーww(言われてるw)
てご:みんながまっすーって言ってたから、おれのなかでまっすーでしかなかった(自己中ww)

  • 忘れたくても忘れられないことがある(だったかな?)

てご:はい→空気を止める、5万5千人がシーンとなる
ます:つっこみが意味不明何だと思う、シーンとなって天井のプロペラの音とか聞こえます←ww
ます:はい→フライング台湾での失敗、テンション上がっっちゃったのか早いタイミングででちゃった
てご:客席に落ちました、柵にがーんってぶつかりましたw(笑い事じゃないよねほんとw)

  • ぐっとくる女性のしぐさ

てご:はい→Tシャツからのおなかチラリズム
てり:わかるわかる(お前もかーーーw)
てご:ゴルフのときのときのスウィングもたまらない、早くドライバー打ってくれって思います(ド変態www)
ます:はい→シャツワンピですね(wwもはや仕草じゃないw)(もう一人の司会のかたがユニクロのすごいですよね!!ブラがいらないやつとかいってて、それブラトップだろwwってめっちゃうけた。シャツってインナーのシャツじゃないからw)
てり:男物もあるよ、渋谷のガーデンとかいうお店でタンガリーシャツの長い奴があってかわいかった
ます:そういうとき下に何履くんですか
てり:デニムでいいんじゃない
ます:このあと行ってきます(このあたりてごしさん置いてけぼりwwお店を知ってるかって聞かれて、まっすーは知ってますっていってたけど、その後ろで小さく知らなーいってつぶやくてごしがきゃわでした)
、手越しらなーい、

  • ツアーに必ず持っていくものがある

てご:はい→パソコン、ライブの後音源をもらうのでそれをみる
ます:はい→アメニティ(なんかいっぱい言ってて、女の子みたいといわれるw)
今までつらかったロケ
てご:水牛祭り、フンのにおいがすごい、だんだんもういいやって楽しくなる(見たよーって言われてました。ほんとにイッテQって業界視聴率高いよね)
プライベートではまっているもの?
てご:フットサル、サッカー、ウォーキング(ウォーキングてwOLかww)
てり:体動かすのばっかだね。いいね。
ます:スケボー、それにのって「おはよ!!」みたいのがやりたい
てり:ファッションもそれ寄りになってくる?
ます:そ、そうですね、Bボーイみたいな(なんでちょっとたどたどしいのw)
てり:いい店知ってるよ(趣味とファッションをつなげて考えてるところがテリーさん素敵だなって思いました。)

  • 好きな曲

てご:もう恋なんてしない、最近よくサッカー友達の恋愛相談にのる、元気だしなよっていってこの曲を聞かしてあげる(それは…解決したといえるのw)
てり:男ってなんでふられるんだろうね、女の子のほうが強いよね
てご:女性のほうが強いですよね!!
てり:まっすーは?
ます:ぼくですか?強くいきたいかってことですか…そうですね、強気にいきたいですね
てり:ちがうよ、好きな歌はって聞いてるんだよ←wwwいじわるww
ます:ぼくはテゴマスのあいですね

最後に一言言って終了。特に新鮮なネタはなかったけれど、テリーさんがテゴマスいいって言ってくれたのが何よりです。そして、いつもてごますは奇跡だとか思うけど、よくよく考えたら歌が上手な2人がこうやってユニットを組むことは必然だったのかもしれないと思いました。むしろ、入ったばっかでまだ目が半開きだったてごしと、小さいころから活躍して特別な存在であるPさまがおんなじユニットとしてデビューしたことのほうが奇跡だよね。*2
テゴマスコンもあと残り2/3だっけ?このコンサート中もどんどん成長していくんだろうな。代々木にこやしげはもちろん、Pりょうも来てくれるといいななんて思いました。そして私もいきたい…←

*1:久しぶりに使ってみたw

*2:他のメンバもだけど、とくに