夏への扉

テゴマスちゃんで夏っぽい曲あったよなーと思って、なんだっけ?夏の香りだっけ?ってなったけど、よく考えたらそれ韓国ドラマだったwいっけねw
今更だけど、花火大会in国立おめーーー♪♪勝手に勘違いして行けないと思ってたけど、どうやら申し込めたみたいです。よかった。ただ、やぎ座って運がないから当たらない気がするのだけどw
野外っていうのがすごくうれしくて、ホールとか建物の中でいい音楽を聞くのもいいけど、どっちかというと、外で風とか、太陽とかを感じながら、テゴマスちゃんのうたを聞いてみたいと思っていたし、手越さんの声が外だとどうなるのかも興味あります。テゴマスバンドは来てくれないのかな。でも一日のイベントのためにっていうのは難しいのかなー。
新しい浴衣もほしいなー。てか、ヲタクはさ、ひとつの購買行動で満足しちゃうから普通の消費曲線が書けないって言う人いるけどさ、そんなことないよね。付随の消費が半端ないよね。だって、危うく日刊スポーツ定期購読するとこだったし←
もうすぐ梅雨が来て、それが明けたら夏ですね。*1去年の夏は暑かったなー。*2今年もそんな夏にしてほしいんだけど、おじいちゃん準備はできてますか?こちらは毎日にんにくラー油で精力つけて、首をながくして待ってますよ!!

*1:あたりまえのこと言ってるw

*2:ヲタクてきに