番宣

やっぱり起きれませんでしたー!!近代文明万歳!!
ズームは7:20頃登場☆席を間違えてシゲに指摘される小山w手越が若干白くなったように見えるのはわたしの気のせいですか?にこにこしててちょうかわいいんですけど!!
はじめに自己紹介をするも、みんなキョロキョロしすぎw間があった後てごしの「あっ、僕ですねー」がゆるくてかわいい。やっぱり日テレはホームな感じがあるよね。
バードからのメッセージに対するにゅすの反応がひどすww山Pほんとに大好きです。まっすーへのメッセージがやっつけすぎるwwてごし苦笑いwでもミソスープ聞けたからいいや♪
スッキリはシゲがいい扱いをしてもらってました。この人ほんとに自虐キャラだよねw一番いいポジションだわ☆あとは錦戸くんのやる気のなさがいいですねwあと15秒あったらもっとなんか言えるでしょwてごしはフォトアート?みたいなものをやるみたいですね。「きれいになるみたいです」って人事かよwてごしにアート系を持って来るとは、楽しみですな。
思いっきりDONは暴露大会みたいなやつ。てごしがマタドールして一人で笑ってた。海苔の佃煮がないと生きて行けないそうです。安上がりwまっすーの手越くん呼びに萌え。ボスに連絡先を登録し忘れられたまっすーwwあるあるw番宣3本目にしてようやく目が覚めて来た山下さんwさすがですね!!わたしも素直な山Pが大好きだよ。心霊好きな人っていわれて元気に手をあげるまっすー。えっ、好きなの!?小山がハニーハントとかちょっとやだw
ズームとDONがよかったかな。ちょいちょいカメラ目線のてごしがかわいかったです。しかしまっすーの腕が黒くてびっくり。室内プールでの練習をおすすめするよ!!これってあの高校で練習してたのかなー?ちょっと気になる。
とうとう明日かー!!期待と不安で胸がいっぱいだよ。初めてちゃんと24時間テレビを見る気がします。チャリティーに対する考え方って人それぞれだと思うから、わたしなりに自分ができることを考える時間にしたいと思います。がんばれにゅす!!