テゴマスのうた♪代々木2部

満天の星空がそこにありました。暗くなって一面にペンライトの光が見えた時泣きそうになりました。セットリストとかガッツリ読んだんですけど、わたしの記憶力を過信しすぎてました。全く覚えてなかったwwだから新鮮な気持ちで楽しめましたw
とりあえず今日のセトリすら忘れてるので、ネタバレなしの感想をば。
2人の歌がこんなにもすごいとは!!本当に幸せな2時間30分(くらい?)を過ごせました。一人で入るコンサートって初めてだったし、ジャニーズのコンサートも初めてだったけど、それがテゴマスでよかった。まっすーが始め声出てなかったけど、それすらとっても愛しくて温かく見守れる。手越が終始くるくるまわって楽しそうにしてることが本当にうれしくて幸せでした。きっとこの2人はテゴマスっていう音楽とそのファンに本気なんだなと思いました。彼らに裏切られることは絶対ないと言い切れるって思います。今は本当に夢をみてるみたいで、ふわふわしてる。
わたしが好きな歌手のsalyuちゃんが自分の声を土とかカビとかいろんなものが混ざった清濁の声って言ってたけど、手越の声にも近しいものを感じます。いろんなものが混ざった声だと思う。だからすごく心に残る。
まっすーは砂漠の砂みたいに気持ちよくて、さらさらした声。自然と笑顔になるよね。まっすーの歌う姿が本当に良くて、全身からエネルギーを放出してました。
てごしは子供みたいにはしゃいで、ファンサすごいしw素直なんだろうね。2人とも本当にいい子!!(結論が安易すぎるw)ジャニーズ好きって言うと「ジャニオタって…」「見た目じゃん」とか言われるけど、全然そんなことない。やっぱり外から見てるだけじゃ何も分からないですよね。あー幸せだな。この幸せをあと1ヶ月味わえる方が本当に羨ましいけど、きっとそれは私には贅沢すぎるのでライブDVDまで待つことにします。みなさまのレポを読んで幸せをお裾分けしてもらいますwテゴマスありがとう!!