めざましとか

バイト12時からだと思って来たら、15時からでしたww映画でもみようかと思ったけど、丁度いい時間のがポケモンだけだよ(´;ェ;`)ありえない
めざましで昨日の映像流れましたね!!見所ばっちり押さえていただいて☆ズームでは、練習にお邪魔するてごっさんの「よっ」にキュンとしました。そんな風に手を握ってもらえるなんてうらやましいぞイモト!!ドリボもあるし、個人企画はやらないのかなー。あっ、テゴマスコンにきくちPとかMステの人とか来てたみたいですね。風味堂さんも来てたらしいし。またお仕事一緒にできるといいね。わたしも地方に行きたくなって来たよー。脳内テゴマスコンでバイトまで時間潰しだな( ´艸`)