きょうのテゴマスごと

地元の祭りで聞き覚えのある曲が流れてるなーと思ったら、「きらめきの彼方へ」でしたw曲に合わせてちびっこが踊ってたよwwわりとマイナーな曲(ですよね?)だから先生がにゅすファンだな( ´艸`)週刊誌に見慣れた名前があったので立ち読みしてみたら、そんな内容かよwひどすぎるww雑誌が売れないからってジャニを使うのはやめてほしいよね。
さてさて、仙台のレポありがとうございます!!てごしの喉は大丈夫かなぁー??とにかく2人に思いきり楽しんで欲しい。あれだけ騒いでたくせにたくさんMCとかおしゃべりしてる2人に萌える。ケガだけはしないでね。
今日はまっすーのイケメン水泳部員ということで、クライマーズハイもみたいけどリミットもみたいし悩ましい。てかそんな髪さらっさらな水泳部員いないだろwまっすーの演技好きなので楽しみ♪
帰りにマルエツでチャリT予約しました!!冬に長袖と重ね着したいからMにしました。色はピンク♪マルエツでミソスーブが流れてたよ。英語版の2番が最近お気に入りです。
テゴマスのひびを見て、やっぱり2人ともいい子だなって思いましたwまっすーは声が出なかったこと申し訳なく思ってるというか、悔しく思ってるみたいだけど、かすれた声もいいなと思ったよわたし。ヲタはどんな君もどんな時も受け止めるからね!!