お疲れ様

テゴマスの1stコンサート無事終了しましたね。手越もまっすーも周りの方々もファンのみんなも待ち望んで、不安も感じながら、テゴマスでしかできないことを私たちに見せてくれて、こっちもそれに応えたいと思ったコンサートだったよ。私は代々木2部だけ入りましたが、とても楽しい時間でした。この思い出は心の引き出しにそっとしまって、元気のない時や頑張らなくちゃって時にまた取り出してあったかい気持ちにしてもらおう。
オーラスで、手越が泣いたと知ってわたしも涙がでました。いろんなことがあってもこういう瞬間があるからこそ人生って楽しいんだよね。この瞬間を味わうために生きているんだよね。ありがとうテゴマス。本当にお疲れ様でした。