テゴマスちゃんに会いたい

今日はコンサートに向けて、半年かけてのばした(面倒臭かっただけ)髪を切りに行きました。しかしこけしちゃんみたいになりました。はは。黒髪がいけないんだよなきっと。でもとっても雰囲気のいい美容室で、美容師さんもかわいくて大好きなんです。
5日にテゴマスのコンサートに行きますっていったら、すごい食いついてくれましたww今日からにゅすファンになってくれるそうですwwその美容師さんが「増田くんってどこのグループなの?」って言っててうけたw手越はにゅすって知ってたけど、まっすーはすごいかっこいいからどっかのグループからもってきたのかと思ってたみたいですw
とりあえず24時間テレビ堂本兄弟に出ることを伝えておきました。
そしてその帰り道でバングラデシュ人にナンパされましたwどうせならフランス人とかがいいんですけど。無事に帰ってこれてよかった。テゴマスコン見るまでは死ねないからね!!よし!!そしてテゴマスちゃんNEWSの再生回数が一番多いわたしw早く会いたい☆