帰る場所

テゴマスコンのレポを読んでは妄想コンサートを繰り広げているわたしですwwそれだけでも十分っていうくらい楽しんでいますよ!!はてなのみなさまありがとうございます!!てごしとは同い年ですが、わたしはカリメロ知ってるよ!!けど焼き増しを焼き回しと思ってたのは同じだよ!!
まっすーとてごしが日に日にラブラブしていくのがとってもうれしい。ほんとにいい関係性だと思う。さらにさらにテゴマスが好きになったよ。にゅすが大好きになったよ。ほんとにいろんな色があるユニだなって思います。でもにゅすっていう帰る場所があるから、ファンもメンバも個人活動とか頑張れるんじゃないかなー。
そしててごしはやっぱり大学卒業は難しいようでwでもただ卒業すればいいってもんじゃないし、最短距離がいいわけでもなくて、回り道も必要だとなんだか自分に置き換えてそう思ってしまいます。てごしのやりたいようにやればいいよ。わたしは子供みたいにサッカーとか音楽とかに夢中な手越が好きなので、そのままでいて欲しいです。
それにしても、大学で学んだことを演技に生かせているのでしょうかwマイボス以降の演技を見てないので、ナクシタキオクが楽しみだな。マイボスの再放送が終わってしまってとても寂しいです。最終回が途中で切れてたし><桜なんとかはジャニにはまる前から好きだった気がします。ああいう、冬ソナでいうサンヒョク的な役回りのひと好きなんですw
そして24時間テレビまであと2週間かー。早い。そろそろ番宣も始まるみたいだし、容量を確保しなければ!!あとTシャツも取りに行かなきゃいけないし。そしてドリボまでに7kgやせよう!!(無理w)