くるくるとぶらんち

ブランチ見たよ!!
後輩に告白されたシーンを律儀に教えてくれるてごしさんがおもしろいですねw そしてお得意の告白コーナーはマジな顔が美しいです。まぶしいです。でも、告白されたって思えないんだけどwわかりにくいww
購買のおばちゃんは反則だよねw普通の人は照れるのか。免疫付きすぎて逆に新鮮だったw
宮尾さんは、えっと設定無視ですかw味噌汁とか学生が言わないだろw
そして、最近亀梨くんは変態の相が出てる気がするんだけどwnon-noとか。でも告白はノーマルでしたね。直球がいいよね。
なんかタキシードでちょこんと座ってるのがかわいいなぁ。
宮尾さんとてごしさんって、テゴマスっぽい関係なのかな。なんか対宮尾さんのリアクションが似ている気がする。ちょっと2人だけのインタビューとかないかしら。
4人の感じも好きだけど、やっぱりにゅすのメンバといるてごしさんが一番好きだなあ。あっ、いってQも好きだけど。だからはやくお知らせ来ないかなー。
あと噂のくるくるますたんも見たよ。かわいかった!!でもストレートのが私は好きw真ん丸でかわいいんだよね。
にゅすで一番フォトジェニックなのはまっすーだと思うんだけど、たぶん周りの風景に溶け込むんだろうな、うまく。それは素朴な顔と、シンプルな髪型だからだと思うの。
にゅすDVDもテゴマスDVDも、まっすーはいい映像が多いんだよな。で、我等がてごしは、メイクが濃かったり、はな膨らんでたり、女子みたいだったり、百獣の王みたいだったりするので、笑ってしまうのよねwいいことだ!!←
みんなかけてることだし、わたしもふわふわくるくるにしよっかなー♪黒髪だから鬼奴みたいになりそうだけどね^^