さくらガール

なんてきゃわなタイトルwとにかく、待ちわびた新曲ですよー(ρ_;)
しかもヒロイズムさんなんだね!!にゅすがやりたい路線になってそうでなによりです。チキンボーヤとの名曲カップル誕生の予感!!(ん?)
P様がダンスがんばるっていってたのもこれにつながりますからね!!3月24日発売ってことは、卒業式にぎり間に合うわwこれ聞いて学校行こうっと。
そうだ、シゲの卒業式のWSとかで流して、宣伝すればいいよ^^
今回はヲタクは黙って萌えるシングルですね。うりゃほいなしですね。それはそれで寂しいなwやっぱりABOもあれはあれでよかったのだな!!
にゅす担も、テゴマス担も、春はもうすぐそこ!!