さくらガールフル

やっぱりフルで聞くと全然違う!!わたしが花の都に行っている間にkちゃんにうすでワンコーラスが流れたと知って、某所で聞いたんですけどなんか乗れなくて、でもフルで一回聞いたら*1すごくいい!!せつない!!にゅす!!ってなりました。
で、感想としては、音楽番組はやっぱりフルで歌っちゃえばいいのに♪っていうね。だって、1番と2番だとまた感じが全然ちがうんだもん。あぼはなんか単調で大さびでどーーーん!!ってかんじだったけど、これはだんだん盛り上がって、まっすー大さびで柔らかく包み込まれて、6人の歌声で胸いっぱいになって、ら・ら・ら・さくらで号泣するっていう流れが最高です。
にゅすは、っていうかほかのユニがどうかはわからないけども、歌う人の組み合わせでガラッと変わるよね。とくにりょうます、しげてごが新鮮で、でもすごいよいハーモニーでびっくりしました。
PVも歌番組もわちゃわちゃは見れなそうだけど、すてきなパフォーマンスを見せてくれると信じています。何より、自分たち、そしてファンが納得できるものをお願いしますね。
ちょうどわたしも大学卒業という節目なので、この曲と一緒に卒業の思い出がよみがえってくるのかと思うと、なんかうれしい。シゲもそうだよね。手越さんは…あと2年後にもう一回さくらソングをだせばいいよwwそういえば、早稲田の卒業式って24か25だったきがするんだけど。もし発売日が24だったら気まずかったからよかったねww
さて、これから南の島に旅立ってきます。明日発売の映画雑誌を楽しみにしてるよ\(^o^)/

*1:雪ちゃんリピリピしてたのでこれも聞き逃したんですけどw