ヤマナデ8話

ヤマナデは録画して、アカデミー賞見てたら、なんだか思わぬ展開になってたww
でもこれはこれでいいというか、8話ってちょうど盛り上げる回だしね。人はそんなに急に変わるもんじゃないし、これがスナコちゃんとくっつくきっかけになるんだろな。
それにしても、麻生さんってこういう役が多いなw
雪ちゃんはもう蚊帳の外というか、調整役な感じですかねwでも、酔ってる時の仕草が意味不明で、かわいい\(^o^)/
このひと酔ってる演技うまいよねw
恭平がえびふりゃーをお母さんに食べてもらってるとこが子供みたいでかわいかった。
あっ、そうだ何と言っても蘭様ね!!!!素敵すぎたわw明暗を分けるために、蘭様メインにしたんだね!!大好き!!
これでみんなのコンプレックスは出揃ったわけですね。恭平が髪切ったのは、心を開いたことを表すためだったのかと、気づきました。
わたしだったら速攻で親を恨むけど、お母さんって呟いた恭平は優しい子だよね。
世界はつながってるって台詞がとてもよかったです。これが救いになればいいけど。
ああ、もう終わってしまうのか…
だんだんレディがどうとか、忘れ去られてきましたがw素敵カップルになれるといいね☆(適当w)