ふわふわ

かわいいーーーー><初回はにゅすいないけど、イラストがかわいいから全然いいし!!通常なんてちょうきゃわだよ!!
にゅすはかっこいい感じもすきだけどさ、こういうやわらかーい感じも大好きなんだよね。やっとJEもおたくのニーズに気づいてくれたんだね。今回のアートディレクションはどこぞの方がやってくれたのでしょうか。ありがたいです。これでタワレコに行って初回と通常を堂々と購入できます。こっそり森ガールコーナーにでも入れておこうかと思います。
ジャニnetで、いままでのジャケットを眺めていたんだけど、デビュー当初は山Pとゆかいな仲間たちみたいな写真ばっかりだねwwでも星をめざしてからだんだん変ってきたんですね。今回のジャケットは初めてみんなが横並び。両端から、こやしげてごますPりょうって並び。安心します。
そういえば不意打ちで降ってきたMステ出演のお達し!!こんなにはやくあえるなんて><しかもリアルタイムで見れそう!!アカペラやってくれるかなー。踊りはそろってるかなー。ミニステでなかよしこよしな感じがみれるかなー。なんだか変な気分ですwなんか、受験が終わったあとのふわーっとした気持ちみたいなwやっと芽を出した6人のふきのとうたち*1に会えることを楽しみに生きていくよ!!
そうだそうだ、カレンダーお持ち帰りしてきたよ。なんておしゃれ!!去年がどんなか知らないけれど、今年は良作で本当によかった。でもね、わかっていたけど祐子を見た瞬間に声を出して笑いましたwばかだよあのひとwwほかのこのソロはみんなかっこいいし、かわいいのにw
さて、どこぞに飾ろうか。いまはクウネルくんのカレンダーなんだけど、あそこににゅすは置けないし。いっそのこと枕元にでもおいとこうかな。いい夢見ろよっつってな!!
あっという間に3月に入ってしまい、誰キスもだいぶ忙しくなってきたね。シネマスクエアとシネマシネマとセブンティーンを買いました。最近の高校生*2はおしゃれというか、ませてるというか。わたしのときは鈴木えみちゃんがトップみたいな感じだったけど、めーーっちゃださかったよ私服wいいことですね。
そんなのはどうでもいいんですよ。まき氏とのページが最強ですよ。かわいいいいい\(^o^)/でもね、カップルじゃなくて兄妹みたい!!テキストもなんだか打ち解けていそうな感じで。松ケンとの対談よりナチュラルにみえるのは、編集のちから?P様の写真もかわいかったので、本当に買ってよかった☆
来年の日本アカデミー賞に何かしらノミネートされるかなー?それは無理かな…どうせジャニは出れないんですもんね。
最優秀助演女優賞の余さんのスピーチがとてもよくて、お客さんのために嘘をつき続けていきたいみたいなこといってたんですけど*3、ほんとうにアカデミー賞のスピーチって心に残るものが多いです。とっても演技派な方々が、素を出してしまうのがいいのかも。*4そしてみんな熱い。映画を作るってなかなか簡単なものじゃないんだよね。誰キスも東映のおかげで生き延びたけど、お蔵入りする映画はたくさんあるし。テレビとはどこか違うんだよね。そういえば、葬苑でとうまくんが来年の賞レースにどう絡むかが楽しみみたいなことを書かれてて、彼は歌と踊りはできなくても、確実な道をつかんだなと思いました。すてきです。映画雑誌にこぞって取り上げられてるのを見て、ちょっと嫉妬したけどwうちの子ももうちょっとのせて><
ヤマナデもいよいよ佳境ですね。みなさまいろんな感想を持ってるみたいで、おもしろいなーって思います。受け手によって全然ちがうんだもん。4月からまた寂しくなると思いきや、テゴマス魂もあるしね。きっと走魂だってきっと続くよ!!だめだったらおたくパワーでどうにかさせればいいんだ。はがきなら何枚でも書けますからね。この剛腕で。では、そんなこんなでおやすみなさいw

*1:ちょっと言ってみたかっただけw

*2:というか、セブンティーンって中学生が読むよね?

*3:映画の「その嘘は、罪ですか?」にかけて

*4:水嶋さんのは…ってかんじだったけど