須賀鹿男×テゴマス!!

MF出演決定だそうで!!いやーうれしいよあたしゃ★☆今日はテゴマス魂の当落発表だったみたいで、わたしは蚊帳の外ながらみなさまのダイアリをみて一緒にウキウキしてましたwもはやそこまで妄想で満足できる私w当選された方ほんとうにおめでとうございます!!お祝いのお星様をふりまきに行きたいと思います。怒涛の追加公演でびっくりしましたが、一人でも多くの人にテゴマスの歌を届けたいという良心だと素直に受け取っておきます。そしてみなさまのレポを心待ちにして、テゴマスのうたを擦り切れるほど聞きたいと思います。
そしてそして、MFはスガシカオさんとのコラボーーーー!!声的にchocolateが絶対に合うと思うんだよなー。でもたぶんそれはないですよね。スガさんは、ボニーピンクsalyu*1とってもいいコラボされてて、相手のいい面を全面に出してくれる人だと思うので、すごく楽しみです。何曲やるんだろー。はなむけとかも結構合うかも。あっ、でも名曲をコラボするのかしら??そしたら、サザン??*2手越さんにぞひ浪漫飛行を歌ってもらいたいのは私だけ?衣装はゆかた…はないよねwwきっとTシャツ×デニムで出てくれると信じてます。浴衣はおたくだけに見せておくれ♪あーー、楽しみだあああ。またいい仕事して、ニコニコ動画を騒がせてほしいもんですな!!

*1:私が好きな歌手

*2:安易すぎる