24時間テレビ記者会見

久し振りの6人そろった姿を見て、ほっこりしましたーー☆かわいいなぁ。あっ、その前に加藤さんが美女お持ち帰りっていう中づり広告を見て笑ってしまいましたww何してんのwwアイドルなのに、お金を払ってちやほやしてもらうお店に行ってるところが面白いね。そんな加藤さんの髪型がやだ!!!ローレンから早く抜け出して!!
記者会見の模様はズームだけでみたんですけど、ネプチューンおもしろーい♪にゅすが地味だから(オイ)ほんとにありがたいですwしかも、手越の笑い声も聞けたし。ほんと声でかいよね、あの人。テゴマス企画はチャリTだったようで、2人で「風船飛ばしたらかわいいんじゃない?」「そうだね」とか言ってたら萌えるんですけど。てかまっすーは黄色がほんとにお似合いですね。錦戸さんがTシャツの袖をまっくっているのがすこし不思議w長かったのかな。きっとにゅすのなかでは一番おしゃれさんだろうと思うけど、たまに「ん?」っていう装いをされてますよね。*1そして山Pとてごしの並びがほんとに大好きすぎて、そこだけきりとって額縁にいれたいと思いました←
Tシャツを何色にしようか迷うなー。黄色はないと思いますが、ピンクかぁ。きっと着るとしたらパジャマだけど、私のパジャマって白T×花柄スカート×薄紫色のスパッツなのでピンクTだとパー子みたいになってしまうし。それにしてももっとかわいらしい色とか作ればいいのに。水色とか、ミントっぽいみどりとか、薄紫とか。イラストもピクサーじゃなくてbeamsとかとコラボしてお店で置いてもらえばいいのに。でも、カオナシに比べたらどんなにいいか!!ってかんじですよねー。やっぱりピンクにしようかな。こやてごもピンクだし!!ゼミの合宿で着よおっと♪*2

*1:帽子とか、ぼうしとか

*2:なんだかんだ言ってすごい乗り気