妄想キッスは体育座りで

いつもは私もそのまま眠りにつける準備をして、ふとんにくるまりながら、notイヤホンで、窓全開でkちゃんNEWSを聞いていますww今日は卒論の中間発表の準備でまだ寝れないので、体育座りで聞いておりました。しょっぱなからテンション高めの手越さん、とても好きです☆手越の横は空いているのですね!!ぜひ申し込みたい!!すごい倍率ですけどね!!なんだか妄想キッスの小山の女の子キャラがだんだんねちっこくなっていくのは気のせいでしょうかwwそしててごしがイケメンに見えるーーー!!(脳内で)小山とは対照的にだんだん腕を上げていってますよね。でも小山のそういうところがすごい好きです。誰よりも妄想キッスを楽しんでおられるよ。私的には、倉庫がきゅんきゅんしましたが、別に夏じゃなくてもいいんじゃないのこれw振られてすぐキスっていうのはちょっとなー。まあ、されたらされたでうれしいですけどねwwぜったいそのあといろいろ大変そうだしね。でも憧れるシチュエーションですよね。
てか、情報ライブミヤネヤをみて泣いてる手越w泣くとしゃべれないとか子供みたいでかわいいな。昨日のイモトでは泣いてなかったけど、24時間テレビはどうなんでしょうか。でもon/offの切り替えがすごいから、表では泣かなそうだな。泣いてる姿よりもはしゃいでる姿のほうが萌えるからいいよ!!ほんとにこやてご、こやしげ、こやますでまったく雰囲気がちがいますよね。にゅすはどの組み合わせも好きだなー。もうすぐテゴマス露出が開始になるし、24時間テレビもあるし、すごく満たされているよわたし。だから卒論がまったく進まないだよ。いっそのこと卒論のテーマをテゴマスにすればいいですか。