妄想族

今日のてごしは終始大口開けて笑っててきゃわでした☆やっぱり芸人さんってすごい!てか三村すごい!おもしろすぎでした。
さてさて、先日の小娘の勝手な詮索事にお星様をいただきましてありがとうございますwそれにしても七夕祭り初オンエア→衝撃→…または笑いという反応がテゴマスファンの方のほとんどに見られておもしろかったですwwやってくれるね、テゴマスは!!!かくいうわたくしめは、某所で2回目に聞いた時にはもうすっかり順応しておりました。そしてだんだんリピするうちにすっかり愛おしくなりました。あれ?これどっかでも言ったような…*1七夕祭りはみんながくちずさめる曲なので、すごくいいと思います。はなむけは高音すぎてみんなで歌ったら合唱みたいになっちゃうでしょ?みんなでペンライト持って、「七夕祭りが近づく夜は(中略)満点の星空に会いにおいでよー」とかやったら感動しちゃう。はあ!!もしかしてこれはテゴマス夏コン毎年恒例宣言ですか!!(違う)なんだかんだいって好きになっちゃうんだからしょうがないよね、おたくって。
話変わって、今日はなむけを聞いてて、あー、これ絶対名作PVできる曲だわーと思いました。ELTの恋文みたいにちょっとドキュメンタリーっぽい映像で、あっ、8ミリのざらざらした映像で!結婚式前の姉を見ながら思いを馳せるてごますみたいな。昔の思い出なんか思い出したりしてね。高校生になって姉に反抗するてごます@ガチバカとかね。姉が彼氏連れてきて、複雑な思いを抱きながら微笑むてごますとかね。姉役は浅見れいなちゃんがいいなー。てか、テゴマスの弟役とかすごい萌え萌えシチュエーションなのに!!!っていう妄想をして一日楽しく過ごしてました。

*1:うりゃほい@HEY予告