七夕祭りPV

5月後半からの怒涛のテゴマス祭りに興奮しすぎて、久しぶりに発熱しましたwwちょっと気を抜くとすぐ風邪ひきますからね。子供か!!
さて、子供と言えば(強引)、テゴマスの七夕祭りPVが流れたということで某所で確認してきました☆★本当に誰かわからないですけどありがとうございます!!浴衣のほうは意外に萌えなかったんですけど、最後の手越さんのぶりっ子ポーズにはおなかいっぱいです。あのひとほんとにすごいわ。あんなの女子でも恥ずかしくてできないよwくりくりパーマ×浴衣(not髑髏)はいいですね。でも、構成というか、面白みのないというか、なんか惜しい。別に子供たちに歌うとかじゃなくて、一緒に戯れてればいいと思うよ。そんで金魚すくいしたりとか、お面付けてふざけたりとか、たこ焼き食べたりとかしてればいいと思うよ。
めざましのメイキングの映像がすごくよかったんですけど、あれは本編とは別個なのかなー。ああいう自然なやわらかい感じのPVがテゴマスらしくていいのに。とにかく早く通しで見たい!!でも3分とか短くて消化不良になりそう。そして、やっぱりまっすーの金髪は浴衣に合わないとさりげなく言ってみるw