七夕祭りPV shortver.

スペシャで無事捕獲しました!!!きゃわいいーーー(´;ェ;`)あれ?涙かなコレ?
めざましのはメイキングじゃなくて本編だったのですね!いい!ディレクタのモリ(スマイル)カツさんありがとう♪ほんとに映像がやわらかくてテゴマスらしい。子供もなんか慣れてなくてかわいい。すごく色がきれいですよねー。笹と木の緑に、カラフルなちょうちんと短冊とまっすーのスニーカーwてか、2人のスニーカーがかわいいんですけど。てごしさんのデニムをちょいスニーカーにINしてるのめっちゃかわいい☆いやぁ、いいですね!(何このテンション)
テゴマスのPVのなかで一番好きです。あんまり作り込まれてるのって好きじゃないんです。やっぱり自然な表情が一番惹かれるし、安心して見れますよね。それにしてもなんで無理やりshortverにしたのかな。特典につけてるから、全部流しちゃまずいよってこと?そういう貪欲なところ嫌いじゃないですww あからさますぎて憎めない。
最初聞いた時はやっちまったな!と正直思いましたが、全然いい選択だったと。きっとテゴマスはみんなに愛されるユニットになれると思います☆はやくフルでみたいよー。