KちゃんNEWS

昨日の興奮覚めやらぬ状態のまま、KちゃんNEWSで少し詳細が聞けてアゲアゲでした☆(無理してるw)
七夕祭りはカントリーちっくで、あんまり聞いたことないメロディとのこと。カントリーっぽい音楽ってカントリーロードみたいな?うん、七夕と合わなくないかい?まっすーのテンション的には、カップリングのほうがお気に召してるみたいですねww 僕らしくがいい歌ということで、やっぱり初回&通常買わなきゃだめだこりゃ!!!
すごい気になったのが、2人ともsuperflyみたいな服装が好きってはなし。盛り上がりすぎでしょー。まっすはわかるけど慶ちゃんは意外だ。テゴマスコンでまっすーファンの方がみんなそういう格好だったらおもしろいなぁwてごしさまはどういうのが好みなんでしょうか。あの、細すぎないという点ではわたくし合格点なんですけども。個人的にタンクトップ×リゾートスカート×アップヘアは蒼井優ちゃんのイメージなんですけども。superflyかぁ。(何?)まぁ、考えてみます!(何を)