てごし諸々

昨日のイッテQのビデオレターforイモトを10回はリピートしましたよ。ええ。なんか食べ物かなとか思ってたら、コメントって!!わかってるね!!呼び捨てにすごくドキッとしました、いろんな意味でwそしたら案の定、生意気的だと言われてましたよwwほんとにこの人はなんておもしろいんでしょう。だって普通キリマンジャロ登ってる人に、帰ったら喋ろうねとか女子高生でも言わないよ。尚美ちゃんに軽いって突っ込まれてましたけどね。ごもっともだと思います。
さて、七夕祭りのCMも某所で確認しました><かわゆいよー。太鼓とか、へんな目力とか!!あとはヘイの番協も出てたので、安心しました。一つでも多くの番組で天使たちを見たいですからね。
そんでもって、KちゃんNEWS。ガチンコイメージ調査って言ってんのに、ソーセージ好きだからとか、サッカーとか主観丸だしwミートボールには大賛成☆丸くてかわいい。デビルのDはちょ、ヒドスwwやっと手越からテゴマス諸々について聞けました。24時間テレビもまっすーとやられたとのことで。なんだろー。焼けたのってそのせいかな?2人ってことはサッカーじゃないんだね。残念。そしてさりげなく七夕祭りイベントは落選だったようで。さすがに70名は無理ですよ。当たった方いるのかな?レポお待ちしていますとか言ってみるw
今週もいつでも爆弾投下に備える準備はできています。JEさん。DVDもだしていいんだからね!