ドリボ広告

昨日の新聞広告あやうくスルーするところでした。なんかこう3人並んでるとてごしかわいいなぁ(甘い)
みなさまの言う通り合成っぽいところがとってもおかしいw非常に合理的ですね!サッカーしてる暇があったら裸の写真の1枚くらいとりなさいwwでもこの写りわりと好みなので、久しぶりに新聞を切り抜きました。そしてそっとノートに挟みました。母親に「誰が一番かわいい?」って聞いたら「(苦笑)この人おじさんじゃん」って言われました。ひどいw誰かは言いませんよ。でもレコメン以来すばるくんすきなので、3人仲良くがんばって欲しいなぁー。私はとにかくチケットをなんとかゲットせねば!
昨日大学の購買でd誌を立ち読みしてたら、テゴマスのかわいさににやにやしてしまいました。今日も病院の検査中に思い出し笑い。みなさまの少クラレポを読んで、すごく幸せな気持ちになりました☆テゴマス奇跡の賜物!!レポありがとうございます♪はやくデコ出し手越、でごしゆうやを見たく思います。あー、ピンクの浴衣ってなんだよぅ。かわいすぎるよぅ。
昨日は学校帰りに郵便局に書類を出しにいって、初めてジャニーズのオフィスの前を通りました。普通にしれっとあるのがなんかおかしい。もしかしたらだれかいるかなーと思ったけど、くたびれたサラリーマンが通るだけでした。あさってから帰宅ルートを変えよっかな。偶然の確率はゼロじゃないからね!!(byガールネクストドア)
さて、僕らしくを聞きながら昼寝しますw