NEWS!!!!!!!

NEWS7周年おめでとーーーーーー!!!!記念すべきこの日に、すてきな、すてきなプレゼントをもらいました。ありがとう。
はじめはてごしさんを好きになってにゅすに出会ったけど、いまではぴーさまも、りょうちゃんも、けーちゃんも、しげあきも、まっすーも、みんなみんなだいすきになりました。いつもいつもいいことばかりじゃないし、たまに悲しいこともあるけれど、それでもこの6人がたのしそうにしているところや、歌をうたっているところ、がんばっているところを、これからもずっとずーっと見守っていきたいと思っています。わたしにとってほんとうに特別な存在なんだよ。
わたしはまだ1年ちょっとしか知らないけど、これからいろんなにゅすを一緒に見ていきたいと思います。どうぞよろしくおねがいします。