てごし

もうあしたにはLIVEフラゲ日だよーーーー!!なんだかここ最近たくさん幸せなことがあるので、まいにち楽しいです^^にゅす祭りの前にいろいろあったてごしごとをちょちょっとかいておこうーー♪ネタバレしてますよ(ミライきゅん)

  • ミライきゅん

ほんとにほんとに楽しみにしていたミライきゅん!!フラゲ日はお友達と遊んで、そのあと夜まで用事があったので朝ゲットしなきゃ次の日までみれない><と思い、朝からタワレコさんに駆け込んで引き取ってきましたよーー だいぶ必死だったとおもうーーww 

まずはメイキングから見たんだけど、これやばいよねえええ!!!!いろいろツボがありすぎて別でじーっくり、ねーっとり感想書きたいくらいw なんか、思ったより苦労した現場だったのかなーと最初思ったんだけど。それはまきちゃんと松ケンも同様に。
言葉の壁とか、いつもと違う環境っていうのもあると思うけど、2人とは違って、てごしさんは役者ではないじゃない?映画俳優として食べていくってわけではないわけで。年がら年中お芝居とか映画のことを考えてる人とは違うわけで。んー、何が言いたいかというと、メイキングでお芝居に臨む様子とかを見て、まだまだなんだなと感じたということですwうまくいえないww 

だから、つぎはもうちょっと成長して帰ってきますとか、またハンスとお仕事したいとか、そういう言葉を聞いてうるっときちゃったんだよね。いろいろ感じるところがあったのかなと思って。アイドルっていろいろやるけど、結局明確な帰属意識がないところが大変だなっていつも思う。女優さんが歌を歌うとかは女優っていう軸があるからいいけど、アイドルは俳優にも、タレントにも、歌手にもなれる一方で、俳優でも、タレントでも、歌手でもないんだなって。だからこそおもしろいのだけど。ってなんのはなしww

メイキングでは、なんといっても瞳の住人がツボすぎて、ほんとにこのひとはおもしろいwwwってほれなおしました(ほめています) なんか最初の方で主演2人って紹介されていて、クランクインも、アップもまつけんさんより長いのできっと主演なんだろうとかおもってるんだけどw(すみません)まきちゃんと2人になってからのシーンはどこも好きなのばかりで、きっといい感じになじんできたころなんだろうとこれをみて思いました。てごしさんのクランクアップのとこで泣きそうになったんだよね。なんかほんとにいいメイキングでした。だいぶしゃべったけどまたかくかもww

ってタイトルからしてかわいすぎるおおおおーーーー>< 
いきなりきたからびっくりだよねwwwまさかのポケモンww てごしとポケモンはてごし担からしたらけっこう縁があるのだけど*1、一般のひとはえ?なんで?みたいなかんじなんですねww 
にんてんどーはブランディングがちゃんとしてる企業だとわたしは学んだので、たぶん綿密なマーケティングブランディングのもとで決まったのだろうとは思いますよw

わたしてごしさんと同い年なのですが、ちょうどポケモン黄金期の世代だったきがするんだけど違ったかな??ゲームとか全然やらない我が家でもポケモンやってたし。っていうか4年生だかそれくらいのクリスマスプレゼントにもらったんだ!!で、まだ寝てないのにお母さんがプレゼント置いちゃったから、サンタの正体を知ってしまったんだよね・・・。ほろ苦い思い出ww

3種類中、まだ倒しちゃった・・・しかテレビでは見れてないけど、HPではだいぶたくさん再生してきました♪もうぜんぶかわいくてとろけたんだけど><

その1
 -ぽん、ぽん、ぽんってなんですか。かわいすぎます。わたしの姉もAボタン押すらしいwwわりとあるあるネタだった。
 -ゲームやってるときのかおがつぼすぎてーーー!!くちちょっとあいてるし、寄り目だし、半笑いだし><
 -つかまえたあとはいつものてごしさんwしてやったりドヤ顔\(^o^)/

その2
 -なかなかの口の動き方がすきなんだけど(マニアック)きゅうに改まって伝説のポケモンについて言われても・・・w
 -「かなりの」「なーげまくります」の発音がなんかおかしいww
 -でたwこのひとはほんとに身振り手振りつかって説明するおねw
 -でもやっぱり空回りwwちょっとー肩で笑うの好きなんだからーーーー←
 -「んね・・・」みたいな声がでとる・・・!!きゃわ!!
 -声がでかいwww
 -こーれが難しいんだよなーーーで声が裏返ってるーーー

その3
 -特別編まで・・・あざーす!!!!
 -ますたーぼーるって一個しか手に入んないんだよの言い方がすき。
 -「ぼくもまだ芸歴10年行ってないですからね」www
 -わたしたちは30年後も変わらずてごしくんをすきでいるからね!!←
 -すごい目がきらきらしてるwこどもかww
 -「ポケモンじゃないくらいなんかポケモン!!」なにそれwwでもなんとなくわかったよw

で、もうすぐ生けーちゃんにゅすということで!!こやしげてごは前回めっちゃおもしろかったので楽しみーー><きっと妄想きっすだろうけども。それまでにいろいろやっておかなきゃ。

*1:よくサトシとかいうし、エイプリルフールでポケモン実写化とか噂がでたしw