14年

ちょっと確実な日にちはわかないのですが…w、ぴーさまの入所日が最近だったようで!!おめでとーーー♪♪
にゅすのDVDをみてるぴーさまにちょう萌えたんだけどw そんでライブを非常に楽しみにしている様子が伝わってくるよおおお>< わたしも楽しみすぎて胃が痛いーーー(関係ない)
14年と聞いて、長いような気もするし、もっとベテランのような気もするって全く同じ思いを抱きました。14歳というと、中二くらい??いちばん多感な時期ですね^^
わたしぴーさまの歌とステージが大好きなので、これからも素敵なパフォーマンスを見せてほしいなと思ってます。
最近ほんとにすきすぎてww たぶんてごしの次にいっぱい見てるわw
ということで、これからもにゅすをよろしくお願いします(人´∀`)