TVfan

最近、にゅすのカテゴリが使えることがうれしいww わすれてないよーーTVふぁんの感想ですよ!!ほんと胸がいっぱい!!

もうなんか、こうやって6人が笑って座ってるだけで胸いっぱいっていう状態なんだけどww ますださんが黒ぶちめがね><めずらしい!!とおもったらもう次のぺーじではちょけてるww好きですそういうところw
なんかこれだけ時間があいた分、めんばーも6人でいること、にゅすであることを強く意識してくれてるのがなんともいえないです。再始動なかんじだって。なんかい再始動するのw?(こら) なんかちょいちょいケミストリーとか化学反応とかいってくるしげあきに失笑してごみんなさいwこうやってしげがみんなにいじられるのもひさしぶりだねー。
なんかすごいにしきどさんがてごしに絡んできてるのがきになるwりょーてご好き^^8割適当なんだけどwてごしがサックスとか吹いたらすごそうww肺活量ありそうだもんねーー インタビュー読むと、まだにゅすに切り替わってない感がありますが、同時進行って大変だよね。すごいわ。
ここのインタビューも、ぴさまの日記も、にゅーすまも、今回のライブへの意気込みがにじみでてるなーと思います。ま、前回はしらないですけどね♪← とにかくみんな打ち合わせからわくわくしてるのが伝わってくる!!しげのにゅーすまが特にそう感じさせてくれて、わたしもめっちゃわくわくしてきたおーー
てごさんが、ひさしぶりのにゅすでの活動で、自分にとってははじめてのグループだから「ああここだよな」って感じるとか、6人であることを大事にするためにソロはないとか、ジャケットもみんな一緒にいる感じを出したいとか、やっぱりにゅすを求めてたのはおたくだけじゃないんだよね。ソロとかほかのユニがあってもちゃんとねっこにはにゅすがいるよーってわたしたちにいっているようなきがします。それはおたくも信じてなきゃいけないよね!!星めざはみんないるかーい??だったけど、LIVEはここにいるよーってことだもんね。
あとあと まっすーの意見が通るようになったことがとってもうれしい。ちいさなことだけど、おおきな一歩ですね。こういう構成考えたりって難しいんだよね。しかもにゅすはけっこう好みがばらばらだからなおさら。
わたしもバイトでディスプレイをかえたりとかみんなでするんだけど、6人いると自分の意見をつたえるのってむずかしい。結局社員のひとがちゃちゃっとやっちゃうし。でも、一度だけ、すごいやりたいテーマがあって、ビジュアルイメージ作ってきたり、これが楽しいんですって一生懸命伝えようとしたら、みんなが一緒にたのしんでその企画をやってくれたことがあって。あれはほんとうに楽しかった。まわりを巻き込んでいくためにどう動くかって大事だなと感じたわけですが。まっすーも前にくらべてやりたいこととか、考えてることを伝えようとしたんだろうな。それはそれだけにゅすを求めてたんだろうなとも思います。
今後のにゅすはどういう風にみせていくのか、きっと歌とダンスというか、ステージなんだろうなーと勝手に思ってるんだけど。冠番組は確かに欲しいけど、なによりも歌とパフォーマンスが好きだからにゅすが好きってずっと言えるようでありたいなとわたしは思います。そのためにもっとリリースを増やしてください!!←