LIVE

詳細来たねーーー!!9月15日ににゅすのアルバム発売だよーー♪
しかも、なんかDVDがアンプラグドって・・・あたらしいこころみ><
最初MTVに出ちゃうのかと思ってめっちゃ興奮したら、ただ収録みたいなかんじなのかな??衣装とかセットも落ち着いた感じかしら。いやーんさくらガールジャケのにゅすが大好きだからカジュアルなかんじでもいいけど、モノクロがジャニーズ一似合うユニ(@しずく調べ)だから、きれいめなスタイルもいいよねぇぇぇ!!!ほんとに素敵なサプライズ!!しかもフォエバもはいるみたいだし。春夏秋冬がテーマらしいけど、サマタイはウクレレ??←にゅす6人でウクレレ弾いてサマタイきぼんぬ\(^o^)/(コラ)
アルバムってなんかいいね。こんなにわくわくするものなのね。そりゃ待った甲斐があるよね。ついでに、これに伴いましての露出もおねげーします!!